Menu
  1. トップ
  2. スクール情報発信局 コンシェルジュのジュ!

  3. 2017年5月 ミロソフィア福岡

2017年5月 ミロソフィア福岡 「結婚に隠された真実」ワンデイコースレポート!

コンシェルジュのがた

こんにちは ミロソフィア福岡の野方です。
大型連休も終わり、様々な休日を過ごしリフレッシュされたことと思います。
福岡では「博多どんたく港まつり」が開催され、しゃもじを持ったどんたく隊や観光客で街中にぎわっていました。
どんたくが終わると夏ももうすぐと感じる博多っ子です。

文字サイズ

林幸司&康子講師のワンデイコース

ミロソフィア福岡では、先日林幸司&康子講師のワンデイコースを開催いたしました。

ワンデイコースは、新次元思考テクノロジー(MIROSS)の壮大な世界感と自分を知るためのシステムの理解を朝から夕方にかけて集中して行い、1日であなたの今までの生き方を根源から変えてしまうとてもパワフルでダイナミックなカリキュラムです。

今回のワンデイコースは、【結婚に隠された真実】~愛のテクノロジーMIROSS~ というメインタイトルで行いました。

◎講師からお伝えしていること

皆さんは普段「自分自身の存在」に向き合ったことはありますか?

そもそも私たちには自分という「存在」はどういうものなのか今まで感じたこともなく、生まれてから親子関係の中で形成してきた「自我」を自分だと信じ込んでいます。 本当の存在や生まれてきた本来の目的を見失ってしまった私たちに、たった1日で本来の生きる目的を取り戻すことを目的としているのがワンデイコースです。

生まれてから今までの年月、自分だと思っていた自己からあるがままの存在に、自然に戻るために、講座が終わった翌日から全く違った世界が展開されてしまいます。 日常の何気ない景色が、愛溢れ財や豊かさある場面へと切り替わります。

◎それでは、ワンデイコース終了直後の感想をどうぞ

初めてお会いする講師でしたが、講師2人の一体感に感動し、素敵な夫婦の姿にこんな風になれたらなと思いました。 自分を初期化することができ、今まで姑の言葉に右往左往されてきましたが、目からウロコなことばかり、ミロスの世界ではなにも問題ありませんでした。やっとミロスの壮大さがわかったので、楽しむことができます。

ミロスって本当は軽い。鏡の見方や受け取り方がこんなに軽いものだったなんて、ハッキリわかりました。 今日から目の前の情報を大切にしたいと思います。今日来れたこと、聞きたいことが聞けたのですごく満足です。全てがパーフェクトでした。

本当の自分自身を知るという記憶解除そのものでした。 感じたものにはもう抵抗できません。目の前は全てメッセージ、空間にあるエネルギーを感じて生きていきたいと思いました。

空間は全て自分の情報空間。これから空間をみるのが楽しみになりました。

ミロスに深く深く入っていくことは、自分自身に出合える奇跡だと理解できました。ただただ自分を知っていくことのすごさを受取れたことに感謝します。 これから観る世界がワクワク軽くなってくることが楽しみです。今まで頑張ってきましたが1人では何も出来なかったことが知れて力が抜けました。たくさんGIFTをありがとうございました。

父と母に感じるものを具体的に感じた時、それは自分が自分を知りたいために計画してきたものでした。これから思い通りの世界が創造できる。ワクワクが止まりません。

たった1回の出合いで決めた再婚に翻弄されてこのままでいいのか?等、いろいろと考えていました。 ワンデイコース中に主人との結婚は間違いはなかったと確信することができスッキリ!! 財のトラブルで大きな体験をしたタイミングでの参加でしたが、全てが完全に初期化されました。 どんどん楽しい体験をして、創造の世界を創っていきたいと思います。 パートナーの声をしっかり聞き、受け取っていきます。創造を楽しむぞ~!

ワンデイコース受講後は、家に帰ると何かが変わっているというお声をたくさんいただきます。 今回も早速、届きました。

暴力と罵倒の絶えない我が子らでしたがすでに4日過ぎても喧嘩してません!仲良く遊び笑っています。 全く違った家族の光景が展開されて愛溢れる家族再生のミラクルが起きています。空間が愉快で笑いしか出ません。愛のテクノロジーを有難うございます。

他にも、まるで魔法のように目の前の景色が変わり、不得意なものが得意に変わってしまったというお声もたくさんありました。

いかがでしたでしょうか?

「システム(MIROSS)を知れば 人生は必ず変えられる」

すでに新しい生き方のソフト(MIROSS)を手に入れ、こんなにも目の前が変わる体験をされている方がたくさんいらっしゃいます。

過去も未来も時空を超え、全てを変容させるシステム、新次元の扉を開いてみませんか?

今すぐにでも知りたいと思われた方 スクールフェアが大阪・名古屋・東京で開催されます。 お近くの開催場所へご参加ください。

スクールフェア ワンデイコース 林幸司&康子講師スケジュール

  • ランチタイム

  • ティータイム

ページのトップへ