Menu
  1. トップ
  2. スクール情報発信局 コンシェルジュのジュ!

  3. 2017年6月 ミロソフィア広島

2017年5月 ミロソフィア広島 オープンスクールを開催しました!

コンシェルジュおかだ

こんにちは。ミロソフィア広島コンシェルジュの岡田です。
紫陽花が各地で開き、初夏の風が心地よい季節となりましたね。
5月28日にミロソフィア広島でオープンスクールを開催しました。その模様をお届けいたします。

文字サイズ

オープンスクール開催

ミロスアカデミーオープンスクールでは、具体的なカリキュラムの説明だけでなく、修了生や受講生・講師の人生が変容した体験の話から、ミロスシステムを体感していただけます。そして、当日はミラクル☆ヒアリングやLifeコースの体験版として受講いただけるグループセッションなどのミロスアカデミーのカリキュラムも体験いただけます。

今回は、加藤万紀子講師に「ミロスの魅力」とグループセッションを担当していただきました。

それでは、オープンスクールの様子をご覧ください。

ミロスの魅力では・・・

「自分自身の位置で、あなたが思考のパターンを紐解いて終わらせたら、自分、家族、先祖代々がずっと持ってきた、遺伝子のテーマを終わらせることができる。脳のメカニズムに左右されないで、本当に新しい生き方で生きていこうという意志だけで、全く人生が変わってしまう」

というミロスの魅力を、体験談に笑いをまじえて、初めてミロスに出合われた方に気軽に触れていただけるように、お伝えしました。

体験発表では・・・

ミロスウィズダムマスター(MWM)コース M・Kさん

2年前にミロスに出合いました。いろいろなカリキュラムを受講していくうちに、ずっと抱えていた悩みから解放され、家族まで変容してしまったという体験をしました。 そんな体験から、『もっとミロスの叡智を知りたい。もっと自分を知りたい』という想いが沸きあがり、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講したいと思っていました。

そして、ある方と話していて、自分が受講を決めていたと思っていたけれど、実は決めていなかったことに気づきました。

「決めるって、どんなことなんだろう?」と思っていたら、自然と行動が変わっていました。すぐに母の顔が思い浮かび、母に連絡して自分がミロスで生きるという自分の方向性をはっきりとしめして、お金を工面してもらいたいとお願いをしました。すると母から強い反対を受けさんざん文句を言われました。今までだと、反発する母の声を聞かずに自分の想いだけをぶちまけていたんですが、ただただ自分の声として「行くと決めていたと思っていたけれど、私の中にこんなに迷いがあったんだ。」と黙って聞くことができました。そのうちに、母の対応がガラッと変わり、翌日にお金を振り込んでくれると言ってくれたのです。

そして、無事にミロスウィズダムマスター(MWM)コースに通うことになりました。

最初は一つひとつの講義がとっても楽しくて「本当にすごいな~」と感動しながら通いました。

途中から、不安と恐怖に襲われて「どうしようこのまま通うことができなくなるかもしれない」という思いが出てきました。そんな中でも授業を受け続けて「自分自身がシステムだったんだ!」と体感したと同時に不安と恐怖を離れて観ている自分がいることにも気づくことができました。その体験は受講している中で一番の感動でした。 「不安と恐怖があっていいんだ。今まで消そうとしてきたけれどそれこそが余計なことだったんだ」とシステムを深めていくうちに徐々に理解していくことができました。そして無事に修了することができました。

今では、家族、周囲の人に対しての感覚が変わってしまい、この絶対安心という感覚で生きられることを、ぜひ多くの方にも体験していただきたいという想いでいっぱいです。

参加者の感想・・・

実際にカリキュラムを受講されたというかたの体験発表に感動しました。もっと体験談を聞きたいと思いました。
講師の話がとてもわかりやすかったので、ミロスについてどんどん知りたくなりました。
いろいろな説明を聞き、なにかカリキュラムを受講してみたいなと思いました。

加藤万紀子講師よりいただいたグループセッション担当後のコメントをご紹介いたします。

オープンスクールのみで体験できるグループセッション。Lifeコースの1回のお試しバージョンと認識されていますが、それ以上に奥深いものがあります。疑問を感じていること、どうしたらいいのか迷っていること。その空間に投げかけると答えがやってくる。10人の仲間が答えを持っていてくれるのです。

また、マイナス的な言葉も、参加者全員でディスカッションすると、全く見方が変わり、今までの思い込みが外れていきます。今回の広島でのグループセッションは、熱いトークが飛びかい、最後は全員、スッキリした笑顔で終わりました。 台本の無い50分のドラマ!ぜひ体験していただきたいですね!

いかがでしょうか。

ミロスアカデミーは、旧来の思考システムを超えた『新次元テクノロジーMIROSS』を社会に提供するために開校されました。想像だにしない歓喜の体験は、時空を超え、家族に地域に社会に影響を与えます。ミロスアカデミーで学ぶ皆さんには、そんな体験が日常的に起こっているのです。

多くの方にそのような体験をしていただきたいと思っています。

オープンスクールは、全国各地の拠点で開催しています。ぜひご参加ください。

オープンスクールスケジュール



  • 加藤講師によるミロスの魅力

  • 受講生の体験発表

ページのトップへ