『自分の道に入る!~これが私の進む道~』

(Hさん 30代女性 北海道在住)

会社経営者として頑張って生きていた父。
初めて聞く父の「不安で弱きな発言」は彼女の心の声そのものであり、同じだったことに驚きました。
一緒に働いていた頃は嫌な所ばかりを拾っていた彼女。
職場の上司から娘という存在が父親にとって如何に愛おしいのかを教えてもらったり、今まで父に認めてもらいたくて「仕事で成功して父を見返してやる」と頑張って来たエネルギーは、もう必要ない!と思えた。
その後、仲間と「こんな仕事が良いね~」と創造すると、全く探していない時に、やってみたい!と思える仕事が見つかり、履歴書を送り高倍率の中、採用されました! 続きを読む


『本当の結婚に出合いました!~パートナーはきっといる~』

(Nさん 50代女性 愛知県在住)

「あなたは本当の結婚をする!」子どもの頃に、どこからともなく聞こえた声。
仲の悪かった両親の元に育った彼女は「結婚なんてしたくない!」と言う気持ちの中に、幸せになってはいけないという思いと同時に幸せになってやるもんかと言う両親に対する復讐心もありました。
何度も恋愛を繰り返すものの、彼女は「自分の言ったことを否定されることが嫌で自分の本音が言えなかった」と彼に話すと、「俺も同じだ」と言われて始めて、胸の中にあった傷が瞬間消えてなくなりました。
その後、二人は結婚し夫婦で創造の世界を楽しまれています。
ミロスシステムとの出合いによって「本当の結婚!」を知った彼女は、今では、この記憶を持って生れたことを誇りに思うと言われています。 続きを読む


『新しい家族の在り方~ミロスで生きる~』

(Hさん  60代女性 福岡県在住)

「本当の自分を生きていなかった!」と気づき、大泣きした1週間後に運命の人と出会い結婚した次男。
夫婦で、親の会社を継いでいきたいと言っていました。
それでも会社を継ぐと言う重圧からか仕事を楽しんでいないのか?と感じて夫婦でカリキュラム受講するとパートナーから出る声は内側の歓びの声しかなかった。
世間では跡取り問題で悩んでいる会社が多い中、二人の息子が後を継ぐなんて・・・
それこそがミラクルなのかも知れませんね。 続きを読む


『ミロスに出合えた奇跡~パートナーは最高のコンサルタント~』

(Fさん 30代女性 福岡県在住)

嫌われるのが怖くて夫に「本音が言えない!」妻だった。
結婚とは、“結婚=忍耐と我慢”、“夫婦=適度な距離感”と本気で思っていたので、余計に言えない。
ミロスに向かえないなら離婚だと言われて、ミロスの本を読んだりDVD見たりしましたが、全然分からず・・・。
初めて「無理かも?」と言えたときに、逆に夫から驚きの言葉が「ミロスに向ってないのは自分だ」と言われ、夫の思いは「君を幸せにするために生れてきた」でした。
その言葉こそが彼女が聞きたかったこと。
その後、ミロスを真剣に聞こうと思ったきっかけになり、今では、とっても幸せだと仰っています。 続きを読む


『生きながらにして生まれ変わった私たち!~リセットされた過去~』

(Oさん 50代女性 静岡県在住)

親会社の倒産により、自分達の会社も資産も全てを失いました。
“被害者”でありながら、同時に“加害者”の立場にもなり、夫婦はお互いを思いやる余裕すらなく、やがて子ども達も不登校から、引きこもりにもなりました。
漸く新規事業を立ち上げるも、心の傷と葛藤が続き、悲しみは消えなかった。
何故、頑張っても上手くいかなかったのか?成功と失敗の繰り返しのパターンにうんざり。
“本当のことが知りたい!”と仕組みを知って思い通りの人生を生き直したい。
そんな時にミロスに出合いました。
これまでの苦しかった過去がリセットされ、今お互いの気づきをシェアして日々受取り合えることが、豊かで嬉しくて感謝に溢れると彼女は言います。 続きを読む


1 / 5412345...102030...最後 »