『丸ごと受け取ってもらえた感謝』

(Mさん 50代女性 山口県在住)

養成講座で「全てを委ねる」という言葉に感じ、受け取って帰ると夫が変容!
二人で講演会に参加するも、またまた喧嘩をしてしまいました。折角参加したのに・・・。
翌朝、“視点”を手にしていた彼女は、夫のやせ細った姿は自分の姿そのものだと分かった時に、夫から「全部、俺が悪かった!」と言ってもらって「怒り」が消えていくのを感じ涙が溢れました。
今、一組の夫婦の再生が始り本当にしたかった事を日々やり続けて思いっきり楽しんでいます。 続きを読む


『30年の時を超え瞬間に繋がった意識』

(Oさん 40代女性 兵庫県在住)

「男性は怖い存在!怒らせてはいけない」と思って、言いたい事が言えなかった。
病気をすることは、彼女にとって「愛される資格はない、認められるわけがない、人間失格」とまで思い込んでいた。
相手の機嫌を損ねないように、顔色ばかり伺い、それがオバケのように膨れあがり、男性に対する苦手意識は大人になっても、変えられないパターンがあった。
ようやく視点から上手くいかないメカニズムを見破れた瞬間に「意識は時空を超えて一瞬で繋がる」体験をしました。
知りたいと思っていたことも長い時を経て知り、男性に対しての過去の思い込みが破壊。彼女のこれからが愉しみです。 続きを読む


『時空を超えて、取り戻せた愛』

(Yさん 50代女性 千葉県在住)

自分の中で完全に終わったと思っていた過去の傷、感情も何も湧いてこない!でも何か先に進まない停滞感。
無価値で外側に学歴や地位を求めた自分と、大きなコンプレックスをバネに社会的地位を求めた元夫。
突然つきつけられた離婚話しに翻弄されながら過ごした月日、取り戻そうとするも離婚。
当時、感じた「怒り・悲しみ」は置き去りにしたままだった。
そして今の主人も同じ傷をもつ体験。
自分の傷をハッキリ認識した時、主人を心の底から愛おしいと感じる。
「この人を絶対に救いたい!それは自分自身をも救うと言う事になる! 」
今、彼女の主人は、頼り甲斐のある逞しい男性へと変容し、その存在に感謝が溢れて止みません。 続きを読む


『素直にまるごと受け取る奇跡~0.1%にかけた想い~』

(Sさん 40代女性 沖縄県在住)

「家族の変容が止まりません!」彼女は、今まで父親のことが嫌いでした。
何故なら母を不幸にした張本人だと思い込んでいたから。
しかし仲間の「全く問題なく終わったからあなたも大丈夫よ!」の声と、講師の「父の問題は終わっているよね」の言葉をそのまま受け取れた事で、父への思い込みが外れました。
父も家族の為に頑張っていたとか、父の気持ちに触れることが出来ると憎しみが消えていきました。
父の気持ちが緩むと今度は、姉や弟までもが父を受け入れ変化していったのです。
「ミロスは一瞬」そんな体験を楽しんでいる彼女の存在が眩しいです! 続きを読む


『大好きな歌を歌える幸せ~あなたの好きなことはなんですか?~』

(Nさん 福島県在住 20代女性)

大好きな歌を毎日楽しく歌えることが本当に幸せです!
今まで、大好きな歌だけど、歌うと喉が痛くなったり、人と比べてやる気を失い続けていました。
母はピアノの先生、父と母で出来ているならば、母の音楽の才能やセンスが自分にもあるはず!と気づき、今までの思い込みが外れると、母が歌を聞いてくれるようになり、綺麗でいい声になってるねとか、女優さんが歌ったりするような声質、と言ってくれました。
歌うことで周りの縁のある人達が癒やされていくだろうなと思います。 続きを読む


1 / 5312345...102030...最後 »