ミロスウィズダムマスター(MWM)コース

『私の見る世界が変容しました!~繋がるご縁に感謝~』

(Kさん 50代女性 福岡県在住)

相手を通して自分がどう受けとるのか?どうみているのか?と自分に戻してみても相手の変化はなかった。
けれど無心で仕事をしていた時に答えがやってきて「カチッとはまった!」感覚になった。
頭の理解でもなく、自分で解ろうということが大事。
子どもの頃の抑圧した自分の感情と一致した時に、相手に指1本触れることもなく生徒さんが変容。
そして彼女の『自分が自分に伝えたかったミロス』を感じて友人に伝えると、その強い意志が繋がって次々に「ご縁」の連鎖は、すでにはじまっていたのです。 続きを読む

『結婚したい!って思えることがキセキ』

(Yさん 40代女性 東京都在住)

彼女は両親や姉の離婚を見ていたので“絶対結婚なんかするもんか!”と思って生きていました。
彼を通して、離婚によって幸せに出来なかった罪悪感で男性もこんなにも傷つくんだ!とその思いを知ったことで両親の離婚が許せて、父と母は憎しみあっていたと思い込んでいたけど、本当は愛し合っていた!今まで見えなかったものが見えてきました。
誰にも理解してもらえなかった“寂しさ”を彼も持っていて、初めて分かってもらって・・・気づけば、ずっと消えなかった“怒り”は消えていました。
目の前を全て否定してきた彼女はいなくなり、あるのは“安らぎ”でした。 続きを読む

『内なる葛藤の終焉~私の人生再スタート!~』

(K・Rさん 70代女性 京都在住)

何故、障害物競走のような人生だったのか??いつも疑問に思いながらも生きてきました。
だれも教えてくれる人はいません!ミロスを知って、ようやくその人生を自分が作った世界だった!と理解したときに驚きと衝撃が・・・
そしてそれこそが“愛”を知るため!自分自身を知るためだったのです。
家族のためにと頑張って生きてきた実父と舅が同じだったんだ!どちらも家族を支えた人達。
今までの思い込みで作った舅はもうどこにもいません!・・・この家族でよかった!
ようやく私は新しい人生のスタートをきりました。 続きを読む

『仕事に逃げ場を求めた女性の再生物語~愛を取り戻しました~』

(H・Kさん 40代女性 長野県在住)

あんなに嫌っていた夫を「本当は愛していた!?」「夫に幸せになってほしいと思っていた??」なんて・・・驚きでいっぱいです。
借金があったから、離婚せずにいたと思っていたけれど本当はパートナーと愛を取り戻したかったんだ!これまでの人生のすべてが感謝に変わりました。 続きを読む

『ただ今、絶賛人生初期化中!~MWMコースを修了して~』

(S・Sさん 50代女性 愛知県在住)

自分の現状をあるがまま受け入れ、感謝出来た時、先祖代々の「目立ってはいけない」生き方は終わり、パッとしなかった夫の会社が右肩上がりに!自分を知っていくだけで、受け継がれてきた苦しみは終わり、眠っていた可能性が開花していきます。 続きを読む

1 / 41234