ミロスウィズダムマスター(MWM)コース

『ミロスに出合えた奇跡~パートナーは最高のコンサルタント~』

(Fさん 30代女性 福岡県在住)

嫌われるのが怖くて夫に「本音が言えない!」妻だった。
結婚とは、“結婚=忍耐と我慢”、“夫婦=適度な距離感”と本気で思っていたので、余計に言えない。
ミロスに向かえないなら離婚だと言われて、ミロスの本を読んだりDVD見たりしましたが、全然分からず・・・。
初めて「無理かも?」と言えたときに、逆に夫から驚きの言葉が「ミロスに向ってないのは自分だ」と言われ、夫の思いは「君を幸せにするために生れてきた」でした。
その言葉こそが彼女が聞きたかったこと。
その後、ミロスを真剣に聞こうと思ったきっかけになり、今では、とっても幸せだと仰っています。 続きを読む

『生きながらにして生まれ変わった私たち!~リセットされた過去~』

(Oさん 50代女性 静岡県在住)

親会社の倒産により、自分達の会社も資産も全てを失いました。
“被害者”でありながら、同時に“加害者”の立場にもなり、夫婦はお互いを思いやる余裕すらなく、やがて子ども達も不登校から、引きこもりにもなりました。
漸く新規事業を立ち上げるも、心の傷と葛藤が続き、悲しみは消えなかった。
何故、頑張っても上手くいかなかったのか?成功と失敗の繰り返しのパターンにうんざり。
“本当のことが知りたい!”と仕組みを知って思い通りの人生を生き直したい。
そんな時にミロスに出合いました。
これまでの苦しかった過去がリセットされ、今お互いの気づきをシェアして日々受取り合えることが、豊かで嬉しくて感謝に溢れると彼女は言います。 続きを読む

『私の見る世界が変容しました!~繋がるご縁に感謝~』

(Kさん 50代女性 福岡県在住)

相手を通して自分がどう受けとるのか?どうみているのか?と自分に戻してみても相手の変化はなかった。
けれど無心で仕事をしていた時に答えがやってきて「カチッとはまった!」感覚になった。
頭の理解でもなく、自分で解ろうということが大事。
子どもの頃の抑圧した自分の感情と一致した時に、相手に指1本触れることもなく生徒さんが変容。
そして彼女の『自分が自分に伝えたかったミロス』を感じて友人に伝えると、その強い意志が繋がって次々に「ご縁」の連鎖は、すでにはじまっていたのです。 続きを読む

『結婚したい!って思えることがキセキ』

(Yさん 40代女性 東京都在住)

彼女は両親や姉の離婚を見ていたので“絶対結婚なんかするもんか!”と思って生きていました。
彼を通して、離婚によって幸せに出来なかった罪悪感で男性もこんなにも傷つくんだ!とその思いを知ったことで両親の離婚が許せて、父と母は憎しみあっていたと思い込んでいたけど、本当は愛し合っていた!今まで見えなかったものが見えてきました。
誰にも理解してもらえなかった“寂しさ”を彼も持っていて、初めて分かってもらって・・・気づけば、ずっと消えなかった“怒り”は消えていました。
目の前を全て否定してきた彼女はいなくなり、あるのは“安らぎ”でした。 続きを読む

『内なる葛藤の終焉~私の人生再スタート!~』

(K・Rさん 70代女性 京都在住)

何故、障害物競走のような人生だったのか??いつも疑問に思いながらも生きてきました。
だれも教えてくれる人はいません!ミロスを知って、ようやくその人生を自分が作った世界だった!と理解したときに驚きと衝撃が・・・
そしてそれこそが“愛”を知るため!自分自身を知るためだったのです。
家族のためにと頑張って生きてきた実父と舅が同じだったんだ!どちらも家族を支えた人達。
今までの思い込みで作った舅はもうどこにもいません!・・・この家族でよかった!
ようやく私は新しい人生のスタートをきりました。 続きを読む

1 / 41234