ミラクル☆カウンセリング

『丸ごと受け取ってもらえた感謝』

(Mさん 50代女性 山口県在住)

養成講座で「全てを委ねる」という言葉に感じ、受け取って帰ると夫が変容!
二人で講演会に参加するも、またまた喧嘩をしてしまいました。折角参加したのに・・・。
翌朝、“視点”を手にしていた彼女は、夫のやせ細った姿は自分の姿そのものだと分かった時に、夫から「全部、俺が悪かった!」と言ってもらって「怒り」が消えていくのを感じ涙が溢れました。
今、一組の夫婦の再生が始り本当にしたかった事を日々やり続けて思いっきり楽しんでいます。 続きを読む

『母娘(おやこ)で気づけた家族の愛』

(Yさん 50代女性 広島県在住)

義妹や姪の姿を通して、お母さんに認めてもらいたかった!
抑えていた自分に気づいた事で、やっと母の気持ちにふれる事が出来た。
“自分にだめ出しをして、周りに認めて欲しいと我慢して頑張る”この姿こそが義妹の生家や我が家にも脈々と流れる葛藤だと俯瞰する事が出来、一致させたことで今では家族の愛を感じ笑顔がいっぱいです。 続きを読む

『スマホ依存症から脱出しました!』

(M・Nさん 40代女性 山口県在住)

辞めようと思っても中々辞めれなかったスマホのゲームアプリの依存症が終わりました。
コンプレックスがもとでゲームにはまり、お金をかなりつぎ込み罪悪感でいっぱいでした。
主人にばれて怒られるはずが逆に“無理に辞めなくて良いよ”と優しく言ってくれたり、バランスなのでは?と言われたことで、受け取ってくれた喜びは感謝しかなかった。
やりたいことが見つかった今、気づけば、彼女の周りは愛で溢れていました。
もう現実逃避する必要なんてないんだ! 続きを読む

『父に対する抵抗感が消えた!』

(C・Hさん 30代女性 宮城県在住)

“全ては自分自身の解体”これこそが彼女がミロスに突き進んでいた理由でした。
父の母に対するDVがきっかけで、一家離散の原因となった父のことが亡くなっても尚、許せなかったのに・・・今では父に対する“恐怖と抵抗感”がガラクタとなって消えました!
と 言い“自らが仕組んだ愛を知るストーリー”を知る為にこの両親を選んだとまで思うほど彼女の人生は、新しい思考様式に塗り変わり、感謝が溢れているようです。 続きを読む

『受け取れた母の愛~そして母になる~』

(F・Nさん 40代女性 神奈川県在住)

“なぜ母はいつも不機嫌なんだろう?”と母の気持ちになって考えて見ると、頑張っているのに誰も認めてくれない!でもその気持ちこそが自分と同じだった。
ミロスを知らなかったら親を嫌い、自分の境遇を憎み自己否定していたはず。
愛されていないという思い込みが外れると周りから愛いっぱいの言葉を聞くこともでき、“愛溢れる妊娠と結婚”になりました。
これから母となり家庭という小さな宇宙を築いていきます!と言う彼女の新しいスタートです。 続きを読む

1 / 3123