タグ別アーカイブ: パターン

『生まれ変わった私~内なる闘いの終焉~』

(W・Kさん 40代女性 愛知県在住)

私は、3年前から母と夫、娘と家族でミロスにふれています。
夫と一緒にいるから夫婦関係が上手くいっている。
母と一緒にいるから親子関係が上手くいっていると思い込んでいましたが、私が本当の自分の気持ちを隠して相手に合わせていただけでした。 続きを読む

『なぜ大切な人を愛せないのか?』

(F・Yさん 30代女性 静岡県在住)

結婚してから、パートナーを愛せない葛藤、罪悪感を持っていました。
「大切な人を愛せない」というテーマが私にはあったのです。
「なぜ、愛せなかったのか?」を、ミロスのシステムで紐解いていきました。 続きを読む

『偽りの「愛されるための法則」からの解放』

(H・Kさん 60代女性 山梨県在住)

突然でしたが、夫とのこれまでの結婚生活、行動そのものが、私に対しての嘘と裏切りで固められていた事が発覚しました。
「もう駄目!どうあがいても絶対無理!」と、全くのお手上げ状態になり、家庭も崩壊か・・・
これまでの我慢の鬱憤が一気に噴き出て、私には、もう“離婚”の2文字しか頭に浮かばなくなりました。

もうどうにも出来ないと、もがきながら、ミロスのシステムを理解すれば、私の人生は変わるのではないか?と言う確信だけは、何故かありました。

「一体どうしたら理解出来るのか?」求めて止みませんでした。

そして、ようやくミロスのカリキュラムを受講することが出来たのでした。

理解を深める中、自分がどんどん紐解かれていき、
そのカリキュラムの最終日に今までの自分をリセットしようと、初めてカウンセリングを予約してみました。
初めて体験したカウンセリングでは、今まで心に溜めて絶対、見ないようにしてきたものを、
一気に吐き出す事が出来ました。安堵感と共に、今までの、私の人生の全ての出逢い、自分自身の存在、歩いて来た道のりなど、客観的に捉えられたとき全てを許す事が出来ました。

そして、この人生であったからこそ、私は今こうして生きている。
私が生きるために全ては用意されてきたことが分かり、思わず感動の涙が溢れ、ご縁に感謝しかなく歓びで一杯になりました!

数日後、初めてミラクル☆ヒアリングを体験しました。
これまで、夫の行動は謎だらけで理解できなかったのですが、
「本当にこの人が私のパートナーなの?」と言う思いを、心の奥に
しまいこんだままの状態でミラクル☆ヒアリングを受講。

思いを吐き出すことで、自分自身のパターンがはっきり見えてきました。

幼い頃に私自身が作り出した「枠」があった事を思いだし、
不仲な父母を見て
「自分を守ろう」「愛されよう」「こうあるべき」「人には、こうしてはならない」
など、私の中で作り出した「愛されるための法則」があり、これまでの人生ずっとその法則という「枠」の中で生きていた事に気づきました。

その「枠」から外れるような行動をする夫が、私の中で嫌なタイプとして映し出されていた事が解りました。

夫は、周囲に気を使わずやりたい事を自由にします。

そしてそれは、本当は私自身が最もやりたかった事でした!
私が忘れていたことだったのです!!

夫が鏡になり、ずっと、それを見せてくれていた事を理解すると、

私は、理想という「枠」の中で生きようとして、自分をがんじがらめにして逆に不自由にして生きていた事が解りました。

夫がいなければ、この自分のパターンを知ることは出来なかったと思います。

そして私は「私らしくていいんだ!」と夫の姿を見てようやく解ったのです。

これまで、ずっと毛嫌いしていた夫でしたが、
今は、肩を並べて散歩したり出掛けたり、そして冗談を言えて、2人で居る時間が楽しく変化しています。

今までの、私の心境とガラッと変わってしまいました。
過去に拘って生きてきたことが嘘のように感じています。

1 / 3123