講師情報


名倉 弘恭 講師
二十代半ばで突然原因不明の寝たきり状態になる。
何とか、社会復帰したいと多方面に救いを求めるが何をやっても良くならない。
生きるのもやっとという中で頭をよぎったのは、どこかに必ず一瞬で人間の状況を変える方法があるはずだ!という思い。
その何かを探し求める過程の中で、いつしか「世界に1人しかいない自分には必ず使命があるはずだ」と感じるようになる。
人類が必ず全員変われる何か、そして一人一人に託された“生きる意味”…。
自然に涌き上がる思い、答えを探し、もがき苦しむのに見つからない答え。
「もう諦めるしかないのか?」と思った時
MIROSSと出合い、人間には元々のプログラムが在り、この世の概念にはそれを見えなくするトリックがあると知る。
「これだ!」と解るとそれまで寝たきりだった体が一瞬で回復し、どうしようもなかった人間関係、経済が次々と変わってしまった。
以来、見えない概念を見える様にシステム化したMIROSSに魅了され、ミロスアカデミー講師となる。
現在、全国各地で行われるセミナーでは「究極の自己実現は、システムの理解で自分自身を知っていくことである。」と伝え人気を集めている。



下のフォームから講師宛に応援のメッセージなどを送ることができます。
受講された感想や、その後の変化などのご報告もお待ちしております。
皆様のお言葉が講師の原動力となり、講義内容の更なる向上へとつながります。是非ご声援下さい。 (※内容と、お名前をご記入下さい。)
投稿者のお名前:全角 例)山田太郎 メールアドレス:半角英数字,記号 例)yamada@miross.jp 内容: 画像認証: 半角英数字6桁 (大文字小文字区別) CAPTCHA Image 画像変更